マヌカハニーはどこで売ってる?買えるお店を探した結果

テレビなどで話題のマヌカハニーはどこで売ってるのでしょうか?買えるお店を探してみました。

2019-02-03から1日間の記事一覧

吉祥寺でマヌカハニーが売ってるのはどこ?

たたかうマヌカハニーが売り切れている。。。なんてこった。。。LIPSTICKライブです!!サポートドラマー:みいちゃん❤️ご予約お待ちしてまーす の クワランカカフェ‏ @夏らしいが始まりましたこのあとまでオープンします。暑いにあうタイ風春雨サラダ「ヤム…

神楽坂でマヌカハニーが売ってるのはどこ?販売店を調べた結果

ピービーズ(NZ産生はちみつ専門店)‏ @PBあけましておめでとうございます。マヌカハニー入り福袋✨福蜜✨神楽坂店WEBショップで販売中です!!風邪インフルエンザ対策にぜひマヌカハニーを! ▶️ #マヌカハニー #福袋 #福袋の ピービーズ(NZ産生はちみつ専門…

表参道でマヌカハニーが売ってるのはどこ?

【幸せのパンケーキ】@池袋渋谷表参道など濃厚なホイップバターを使用したスフレパンケーキを食べられるお店。ホイップにはマヌカハニーと発酵バターを使用しており、ふっくらふわふわなパンケーキとマッチした逸品数時間待ちの事も多い人気店✨ の バタフラ…

マヌカハニーはお店で買うのは損?一番お得なのはどこ?

唯一無二の絶品グルメ‏ @【幸せのパンケーキ】@池袋渋谷表参道など濃厚なホイップバターを使用したスフレパンケーキを食べられるお店。ホイップにはマヌカハニーと発酵バターを使用しており、ふっくらふわふわなパンケーキとマッチした逸品数時間待ちの事も…

荻窪でマヌカハニーが売ってるのはどこ?販売店を調べた結果

荻窪に蜂蜜専門店があるんですが、そこでマヌカハニーの現物を見た時、価格に驚きましたの M‏ @M先 @さんマヌカハニーこそ高くて買えませんとりあえず「純粋」のつくもの探してみてくださいあ、荻窪にハチミツ専門店があるらしいですよ。の (株)コサナ MGOマ…

上野でマヌカハニーが売ってるのはどこか調べた結果

今は久しぶりの立HOPの個人レッスンへ。上野駅で無添加のミックスベリー蜂蜜入りキャンディを発見。少し喉に疲労が見えたけど、マヌカハニーのスプレーで復活!!!蜜蜂には、本当にお世話になってます~❤️#立 #立 #個人レッスン #無添加 #蜂蜜 #蜜蜂 #マヌ…

池袋でマヌカハニーが売ってるのはどこ?販売店は?

【幸せのパンケーキ】@池袋渋谷表参道など濃厚なホイップバターを使用したスフレパンケーキを食べられるお店。ホイップにはマヌカハニーと発酵バターを使用しており、ふっくらふわふわなパンケーキとマッチした逸品数時間待ちの事も多い人気店✨ の返信 のリ…

マヌカハニーは恵比寿三越で販売してるの?おすすめはどれ?

ピービーズ(NZ産生はちみつ専門店)‏ @PB【本最終】マヌカ祭り!恵比寿三越に催事出店!マヌカハニー各種催事特別価格✨で販売中!(火)午後時まで、恵比寿三越 地下階催事スペースでお待ちしております の返信 のリツイート いいねこのスレッドを表示ピービ…

海老名でマヌカハニーが買えるのはどこ?販売店を調べた結果

昨日 淳子様に、喉に良いよ~他、、、教えていただいた マヌカハニー海老名サービスエリアにて、成城石井発見(@_@) 飴ちゃんですが、買ってみました(・・;)(蜂蜜らしいですが、取りあえず飴ちゃんを。) 二種類あり、製造ニュージーランド プロポリス入りは、…