マヌカハニーはどこで売ってる?買えるお店を探した結果

テレビなどで話題のマヌカハニーはどこで売ってるのでしょうか?買えるお店を探してみました。

マヌカハニーはヒカリエで売ってるか調べた結果

どうすんだよ。喉に良いマヌカハニーでも買いに行くか? ヒカリエでご婦人方とウインドウショッピングか? 前田でも探すか…\(^o^)/

 

 

仕事1時間早く終わったから ダッシュで閉店間際のヒカリエに! スロートコート目的だったのに 飴とスプレーも買ってしまった、、 この癖ほんと辞めたい笑 でもこのスプレー マヌカハニー、アズレン、プロポリス配合で シンガーにとっての救世主だった

 

 

 

ヒカリエルイボスティー購入して、ビタミンCがいっぱいあると言ってたアセロラマヌカハニーのドリンク飲みながら帰るよーー!! はやくよくなーーれーー!!!

 

 

これ以上喘息がひどくならないように、喉のために、明日からヒカリエのはちみつ屋さんのマヌカハニーが10%オフになるから買っちゃおう。 高いから迷っていたけど、これで少し咳が治りゃ良いよ…のど飴生活辛い

 

 

 

渋谷ヒカリエの中にある「はちみつ専門店ラベイユ」さんでマヌカハニーを買いました 抗菌濃度を測っていないマヌカハニーはこの大きさで2160円!安い! 寝る前に飲んで、喉イタ&風邪予防に。(蜂蜜は虫歯にならない)あとマヌカハニーは腸内環境も整えるのですって!素晴らしいー

 

 

 

東京駅の近くにある丸ビルにて はちみつ専門店のラベイユに行って来ましたー!! 喉に良いとかで話題のマヌカハニーとマヌカプロポリス飴買った!! いくつか試食させていただいたけどどれもめちゃウマかったー!! 西荻窪が本店で渋谷ヒカリエとかあるらしい。マツコの夜を徘徊するやつに出てた

 

 

 

ましろーの歌カラオケで聴いた時高い音域でも地声からすんなり裏声に変えられて羨ましい!すごいと思ったよ〜 ましろーが思ってるより歌上手だと思う! あと喉にはマヌカハニーが良いよっ ヒカリエ地下で売ってるマヌカハニー飴特にオススメ! 喉お大事にね〜\(°□°)/

 

 

ライブ1週間前に風邪で全く声が出なくなるという失態をやらかして今日はマヌカハニーを買いにヒカリエへ こちらこのサイズで5000円超え

 
 
ヒカリエの薬局、スロートコートティーやマヌカハニーが売っててめっちゃ良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))通わなきゃだ〜
 
 
 
ホートン氏マヌカって書いてるが、渋谷ヒカリエのL'ABEILLEっていうはちみつ専門店のマヌカハニーだよ。125gで2000円以内だったが、もうちょっとお得な量り売りもあったー。 マグカップは東芝!w
 
 
本日☆渋谷ヒカリエB1アメリカンファーマシーにてマヌカハニーご紹介☆ご購入のお客様に粗品プレゼント♪『Twitter見たよ』と言ってください☆ 美容と健康生活のお供に☆蜂蜜マイスターがご案内します☆