マヌカハニーはどこで売ってる?買えるお店を探した結果

テレビなどで話題のマヌカハニーはどこで売ってるのでしょうか?買えるお店を探してみました。

荻窪でマヌカハニーが売ってるのはどこ?販売店を調べた結果

荻窪に蜂蜜専門店があるんですが、そこでマヌカハニーの現物を見た時、価格に驚きました😆の M‏ @M先 @さんマヌカハニーこそ高くて買えません💦とりあえず「純粋」のつくもの探してみてください😄あ、荻窪にハチミツ専門店があるらしいですよ。の (株)コサナ MGOマヌカハニー‏ @MGO限定!荻窪LUMINE1階 トミーズ富澤商店にてマヌカハニーセットセール!こちらの店舗は久しぶりに、はちみつマイスターがご紹介します()本マヌカハニー商品ご購入のお客様にはプレゼントご用意☆時までお待ちしております☆ の シンガーソングライターソムリエ野田幹子‏ @荻窪に向かっておるっ!マヌカハニーをスプーン1杯舐めて来ました♪の 綾原ちょこ‏ @テレでやってるはちみつ専門店、すごく行きたい!荻窪のラベイユだって🐝🍯マヌカハニーって一万超えなんだね!だよ。喉にいいっていうけど美味しいのかなぁ。生キャラメルみたいな見た目だったよ(∗•ω•∗)の 黒田あずさ‏ @ずーーっと目つけてた荻窪にあるはちみつ専門店「L&#ABEILLE」やっと行けた♡つまりマヌカハニー(☻☻)♡♡あー、うれし♡♡♡ の みよ🐘‏ @先 @さんあ、マヌカハニー荻窪にラベイユっていうはちみつ屋さんがあるんだけどそこで買ったのかなーと思ったの😇の 安田 桜‏ @そんな高価なものを、惜しげもなく台所に流す松本さん… RT @RN 午後、荻窪の蜂蜜専門店でマヌカハニーの現物を見たら、あまりの値段に驚いた(゚□゚) #オトパラ @ @ #の ひろみ‏ @風邪予防用マヌカハニーを購入。 (@ はちみつ専門店 ラベイユ 荻窪 杉並区 東京都) NUH の あまーびれ‏ @やって来ました、とーきょー!朝から凄いでっかいが出てました~そっか、きのう満だったのね。ホテルに荷物置いてPRONTOで朝ご飯ちう。このあと荻窪のラベイユでマヌカハニー買って新宿でランチしたら早速、すみだホールへ!がんばれー音大生🎶の まとめてTV紹介情報‏ @TV《グルメ情報》「マヌカハニーUMF 」 ひるおび!(TBS) 杉並区のハチミツ専門店「ラベイユ荻窪」で、プレゼント用のはちみつを選んでいた佐藤さんは、ハチミツはお CQV の 香葉子ピラティス&ヤムナ®‏ @YK荻窪ルミネに新しくオープンした富澤商店でマヌカハニーのキャンディーを発見!この冬の強い味方になりそうです。#マヌカハニー #ハーブ #ハチミツ #プロポリス入り #富澤商店 XVTGIQCG の T M‏ @そうそうεε(つω)つ【マヌカハニー】「喉にいいんだよ」と友人から聞いて荻窪のはちみつ専門店【ラベイユ】さん行ってきました♪マヌカだけでなくローズマリーや青森のりんごのはちみつなど豊富な品揃え♪♪ の シラサカミエ‏ @SM荻窪の蜂蜜専門店ラベイユでマヌカハニーを買ったぞ。うひひ。 の 東雲ゆうさ‏ @HP見させて頂きました荻窪ですね!ありがとうございます!&@Hハチミツ専門店ラベイユさんがおすすめかな~ 大きめなスーパーにも売ってるけどラベイユさんだとマヌカハニーののど飴なんていうのも売ってたよ~&の O A‏ @Aニュージーランドのアンテナショップのマヌカハニー安い!あの量で円とかありえん、、荻窪のあの店なら確実に一万超えだ、、 #もやさまの ペディキャロル‏ @PCのどが痛いのでマヌカハニーを買いにラベイユの荻窪本店に行ってきたよ。 GZ の S A‏ @荻窪に行ったついでに、マヌカハニーを購入。決して安くはないけど、健康維持には欠かせないアイテム。 の クトウテン高円寺 ‏ @蜂蜜専門店ラベイユさん@ 以前より気になっていて、今偶然に荻窪ルミネの臨時店で初対面マヌカハニーののど飴を購入。因みに味見をさせて頂いたラベンダーの蜂蜜、桜餅の味と風味で衝撃でした の 片岡正二郎‏ @北海道の準備。荻窪までおつかいいろいろ。マヌカハニー調達済み。最近は鼻うがいなるものを始めた。のどに良さそうな事はとりあえず試してみる。鼻うがいは慣れないなあ、まだまだ。どうしても口に抜けない。っていうか飲み込んでる気が。まあ百の恋も冷めるような姿だけどね。でろでろーずるーの ラジオネームは阿佐ヶ谷駅L‏ @P荻窪の教会通り商店街、時々行きます🎵ハチミツ専門店にマヌカハニーがあります😄 #ワンダ #オトパラの ミカゲ‏ @マヌカハニーで+と+の差は、寝かせた時間だって荻窪のハチミツ屋さんが言ってました。数値の安いマヌカでも時間経てばどんどん色が濃くなっていきましたね。(経験の 石川和孝‏ @夜の巷を徘徊荻窪のハチミツ専門店を紹介してます。マヌカハニーは喉、ピロリ菌やインフルエンザ予防で評判ですが僕達もブームになる前に使ってました。ドーラン(胴乱)等ダンス化粧品専門店ナージャさんで注文してます。パーティー前の必需品です # #の かぷっち‏ @先 @さん@ 四時間お疲れさま(´▽`)ノ自分は志半ばで寝ました(いつもとちがうるいぽん…あいたい(TT)いつもと同じでもだけど(ライブの成功祈ってます(´▽`)ノちなみにマヌカハニー荻窪でかいました(の ‏ @先いただいたマヌカハニーが美味しすぎたので荻窪本店に来てしまった。 の ぴの‏ @RRラベイユのマヌカハニー:今はラベイユでハチミツを買ってきました!今まではラベイユ銀座で購入していましたが、荻窪店ができたので新ショップで。店内にずらーっと並ぶ可愛い瓶のハチミツ(… … #の ラジオネームは阿佐ヶ谷駅‏ @RN午後、荻窪の蜂蜜専門店でマヌカハニーの現物を見たら、あまりの値段に驚いた(゚□゚) #オトパラ @ @ #の 夕ネまき™豆まき 恵方巻🌱‏ @DFR先 @RAさん@RA 補足です。荻窪が本店のようで、他にも本橋、銀座、丸の内にも店舗があるようです。どこかお近くのお店があれば。 でもマヌカハニーって自分で買うにはビックリ値段ですよ?汗の まとめてTV紹介情報‏ @TV《グルメ情報》「マヌカハニーひるおび!(TBS) 杉並区のハチミツ専門店「ラベイユ荻窪」で、プレゼント用のはちみつを選んでいた佐藤さんは、ハチミツはお CQZZ の ‏ @マヌカハニーと黒木ブランドのお干菓子を頂きました〜♥(≧∇≦)ありがとう〜♥꒰ღ˘◡˘ற꒱✯・☪。 ラベイユ 荻窪本店(荻窪) #食べラ LLQ の トリ@毎ゾンビ‏ @うー、マヌカハニー買おうと荻窪まで行ったのにすっかり忘れて帰って来た(><)マヌカてティートリーの事やったんやね。病院混んでて行けない時用に。喉が荒れ荒れ、ほっといて咳出て風邪悪化コース回避にカモミールとマヌカ(美味しいってのもある(^^;の ☆‏ @先 @さん@N @ そうだったんだね😊蜂蜜は栄養満点だからね♪マヌカハニー、私成城石井で買ってる。あとね、荻窪のラベイユさん@ は素敵なハチミツ屋さんなの。お勧めだよ♪の 佐藤順一‏ @先 @さん@ 今のどの調子がよくなかったんで、渋谷ヒカリエにあった「ラベイユ」(たぶん荻窪のお店の系列かな)でマヌカハニー買ってきました。のやつ。の みえぽん‏ @荻窪に行ったついでに蜂蜜専門店へ行き、マヌカハニーを購入。高かった…これで喉の痛みが治まりますように。。。の ‏ @ノドの痛みにはマヌカハニーが良いらしい。明買ってこよう。はちみつといったら、ラベイユが好き。荻窪が本店なの知らなかった。たくさん味を試させてくれるので楽しくてオススメです。の どらまに‏ @先 @さんおはです!ピンポーンです♪たくさん種類もあるし、お味見可能なのでおすすめ♪ RT @ 荻窪教会通りにあるラベイユさんのですね! RT 丸ビルの地下のはちみつ屋さんにはちみつを買いに行って来たのだ。マヌカハニーをゲットん♪の 高円寺ルック商店街‏ @荻窪教会通りにあるラベイユさんのですね! RT @ 会社の空調がアホほど悪いので、咳が止まらない&喉痛くて、丸ビルの地下のはちみつ屋さんにはちみつを買いに行って来たのだ。マヌカハニーをゲットん♪ちょいと癖あるけどスゴく好き!の