マヌカハニーはどこで売ってる?買えるお店を探した結果

テレビなどで話題のマヌカハニーはどこで売ってるのでしょうか?買えるお店を探してみました。

渋谷でマヌカハニーが売ってるのはどこ?

【ふわふわ食感】「幸せのパンケーキ」、都内店舗目を渋谷にオープン …ホイップバターは、ニュージーランド直輸入の高純度のマヌカハニーと北海道の生乳で作った発酵バターを使用している。 SCの 唯一無二の絶品グルメ‏ @【幸せのパンケーキ】@池袋渋谷表参道など濃厚なホイップバターを使用したスフレパンケーキを食べられるお店。ホイップにはマヌカハニー発酵バターを使用しており、ふっくらふわふわなパンケーキとマッチした逸品🎶数時間待ちの事も多い人気店✨ の NATURAL GIFT &#‏ @大切な人へのプレゼントに🎁オーガニックギフト✨#オーガニック#ギフト#渋谷ヒカリエ#オーガニックコットン#契約農家#蜂蜜#マヌカハニーオーガニックギフトをお探しの方必見☆渋谷ヒカリエのお勧めオーガニックショップ選♪♪ NATURAL GIFTスタッフブログ の のど飴(マヌカハニー)🍉🍙🥓‏ @時間時間前先 @さん急遽どっかの個別に、ってことがあれば渋谷にしろ六本木にしろ近いので!ゆ めさんの都合がよいときに!しゃす!!!!の たたかうマヌカハニー‏ @キスマイ渋谷か…新宿にもたまには看板きてほしいの 渋谷のラジオ‏ @奥さんとメンバーの風邪予防トーク中😷マヌカハニーが体にいいらしい!?#渋谷のラジオ #渋谷の奥さんと #風邪予防 #インフルエンザ #はちみつの 桃奈ひさこ🍑()秋葉原カフェイベント主催💗手料理作ります✨撮影も出来るカフェです‼️‏ @渋谷デセオさんでのライブでした🍑💓今は巫女さんだったよ🌟 #桃奈セトリレイズ(小倉唯さま)USA(DAPUMPさま)キャンディボイス(オリジナル)皆様、応援ありがとうございました💗マヌカハニー(喉にいい蜂蜜)の差し入れ本当にありがたいです😭💗✨これで冬を乗り切ります✨🙏🏼 #桃奈自撮りの たっくすますたー@ハマりすぎな人‏ @ 渋谷 個別生田部⬛️「昨マヌカハニーのど飴買ったよ」生「ありがとう」⬛️「レジのお姉さんが「生田さん好きですか?私もCCの記事見ました」って」生「え?、やっば!!」嬉しさよりホントにビックリしたリアクションのえりぽんだったの 早崎友理 ASTROMATE‏ @ASTROおはよう!昨の夜大根切り刻んでマヌカハニーで漬けて寝たんだけど、朝起きてどんな味がんか恐る恐る飲んでみたらめっちゃハチミツで拍子抜けしたマヌカハニー最強🐝🐝🐝今はライブ本!虎ノ門は曲撮影可、渋谷はぶち上げセトリ!お楽しみに💫💫💫の ⛩柳瀬蓉⛩ぽこちゃマン&YT一歩手前‏ @無事に東京の事務所に到着しました!今から一週間ここが柳瀬のおうち٩( ᐛ )و胃酸で喉逝かれかけてるのでマヌカハニー飲んで暫くまったりしますー!本!タワレコ渋谷店にて〜インストアライブだよ!観覧無料!HMV渋谷店タワレコ池袋店両時〜会いにきてー!! の 水瀬 夏海(みなせなつみ)‏ @こいつに頼らざるを得ない…薬飲んだし栄養剤も飲んだしマヌカハニーもパクパクしたしいい感じになってることを祈っておやすみなさい…。。。明は渋谷オクタゴン様です💓 の やもとなおこ@ヤモーンズ‏ @本なり!マヌカハニーで喉ケアしてゆく🍯(土)赤坂グラフィティ立石純子P〜渋谷 MUSIC EXCHANGE連動企画【第弾】〜E〜出演:立石純子 やもとなおこ はるのまい 時間:OPEN START料金:前売¥当¥〜歌います!の 奈良怜那🧸れなてん‏ @今は渋谷S 🌺出演 物販お仕事早く終わりますよーに🙏🙏トローチと高級マヌカハニー飴Wで服用して頑張るぞっ(・ᴗ・)و! #ノンシュガーの 羅漢‏ @東京着と同時にリハスタ!今週もライブに撮影が続くけど、母から頂いた手作り(市販)マヌカハニーで乗り切る!愛!(水) NO LIMIT 〜 VARIT(六本木)(金) JR 〜 VUENOS(渋谷) の EG‏ @EGHATUDEN先 @さん今は、南海人の皆さんがリクエストしていた元歌をY Tで確認しつつ、有線で南海ちゃんの歌をリクエストしつつの歌三昧でした。そうそう、雨の合間に成城石井マヌカハニーを物色に行きましたが、MGOの商品は高くて手が出ませんでした。渋谷にも行こうと思ったけど、、、の 尻無浜冴美‏ @今回の風邪はマヌカハニーに助けられている☺マヌカハニーではちみつレモン作ったり、紅茶にマヌカハニー入れたりヨーグルトに入れて摂取してる💓そう言えばね!ネイル変えたんだよ♪いつものN 渋谷公園通り店さん😊ここのセンスがとってもタイプ😍ありがとうございます✨ の 小原涼@ワンマン!ヶでチケット枚チャレンジ!!現在枚!!‏ @渋谷ブエノス♪♪オープンしました!!!小原涼の出番は時分からに変更になってます💖💖マヌカハニーなめて待機中(笑)もう合流してたファンの方とお話して元気もらった💖💖チーム小原涼宣伝部のみんなはやっぱり支えだなあ。。 の 佐川 真由‏ @東京遠征目は渋谷さんでライブだよー!今は最後から番目の時〜の出番!もうすでに緊張してるからこんな顔なるわ。(笑)あー、マヌカハニーのあめちゃん、おいしい。(ω`) の 情報誌横浜ウォーカー‏認証済みアカウント @YW本、鎌倉小町通りに「幸せのパンケーキ」がオープン。表参道、渋谷、吉祥寺など店舗目で神奈川初出店。看板メニューの幸せのパンケーキは、特殊な焼き方によりフワフワに仕上げたもの。自家製マヌカハニーのホイップバターがたまらない! スイーツ系や食事系パンケーキなど多彩 の ちーか‏ @幸せのパンケーキ渋谷店( ˊᵕˋ )♡°⑅! ふわとろほわほわって感じ マヌカハニーのホイップバターが美味しすぎる…♡ の 川渕かおり‏ @KK昨はね、渋谷で偶然マチェイと遭遇!相変わらずチャーミングマヌカハニーとって、赤い羽根募金で赤い羽根もらいました。わーい。 の SIG⚡‏ @後輩達の晴れ舞台を見に田奈高の文化祭行ってきた〜みんなに会えたし成長してて高校生が羨ましかった…戻りたい。遠藤おばさんと文化祭→表参道→原宿→渋谷で歩きまくった😂そして後輩ちゃんからマヌカハニー貰った✨ずっと欲しくて買えなかったからすごく嬉しみが強い🌞🌞 #DISCLOSEの 小嶋崇裕‏ @T今はRF RFで渋谷です!マヌカハニー舐めながらコーヒー飲むの美味しい の 田中麻代‏ @渋谷ヒカリエの蜂蜜屋さんでマヌカハニー調達できました!朝晩ティースプーンで舐めて寝たら翌には喉の腫れがだいぶ良くなった!すごい………🐝 の グルメはんぱない‏ @【幸せのパンケーキ】@池袋渋谷表参道など濃厚なホイップバターを使用したスフレパンケーキを食べられるお店。ホイップにはマヌカハニー発酵バターを使用しており、ふっくらふわふわなパンケーキとマッチした逸品✨数時間待ちの事も多い人気店🎶 の ★あき★‏ @渋谷の幸せのパンケーキ。焼き上がりまで分かかりますと言われ、なぜか分もたたず運ばれてきた!え!ここの定番の人気パンケーキ。ふわふわのパンケーキにマヌカハニー発酵バターブレンドしたオリジナルホイップバター。おいしいんだけど、ふわふわしすぎてまったく食べた気がしない の ✴︎ヒ ロ ミ ヤ‏ @AZHZEおはようございます。晴。『C』マヌカハニーを入れた、薄めの生姜紅茶をがぶ飲みしています。風邪引くな、私。『星野源L C』円盤を観終え、朝から大満足(╹◡╹)さて、仕事へ出かけよう。今週も元気に過ごしましょう♪画像は渋谷タワレコです#星野源Cの SPICEのミオ⌘は尼崎名古屋!‏ @昨の渋谷に声を忘れてきたようで、もう蚊の鳴くような声しか出なくなりました🕷これはクモマヌカハニーべろっべろ舐めてるんですがまだ闘ってくれてないみたいです。今はACBでアンスキャサポート!!声は出ませんが身体は元気なので、元気一杯サックス吹きますね! の カリーJP‏ @@ もしまだマヌカハニー興味がありましたら、渋谷のヒカリエの地下にあるハチミツ専門店に売ってましたよ!引くほど高かったですけど😅#はらねこ #心の浄化を手伝いたいの ふじた まみ‏ @渋谷ヒカリエの中にある「はちみつ専門店ラベイユ」さんでマヌカハニーを買いました✨抗菌濃度を測っていないマヌカハニーはこの大きさで円!安い!寝る前に飲んで、喉イタ&風邪予防に。(蜂蜜は虫歯にならない)あとマヌカハニーは腸内環境も整えるのですって!素晴らしいー!🐝✨ の 鈴木結女👽💫ヴァレンタインナイト @大岡山G T ❤︎⚡️🍫‏ @久々に風邪らしい風邪をひきました。。普段はウガイしてマヌカハニー舐めればおさまるんだが、今回は気を抜いたなー寝不足がたたったかなー今はに渋谷で深夜ライブのイベントもあるし早く治さねば😷の DIGA ONLINE編集部‏ @「教えて!愛用品」今回はASH DA HEROが登場!それは、喉ケア用のマヌカハニーと納豆!利き納豆が出来るほどの愛好家と言うASHさんが、その愛情をイラストで表現😍(水)渋谷WESTワンマンは納豆パワーで最高のライブに!の É∽Îã‏ @Iふわふわ♪ 「幸せのパンケーキ」都内店舗目が渋谷に登場 LINE NEWS … # @さんからにゅほーー!うまそお!マヌカハニー!の ライブドアニュース‏認証済みアカウント @RT:【ふわふわ食感】「幸せのパンケーキ」、都内店舗目を渋谷にオープン …ホイップバターは、ニュージーランド直輸入の高純度のマヌカハニーと北海道の生乳で作った発酵バターを使… WCFIの CZ☆留奈 /定期公演‏認証済みアカウント @渋谷WWWでライブだったよ🎤💜早くこのプレデター声治らないかな。マヌカハニー最強🔥 #の やまだなみ🍑イベント決定!‏ @今は〜まで前物販です!その後に〜でLIVEがあります😊渋谷OEASTで待ってるよ🍙なみは今マヌカハニー舐めてる🍯🐝の 早乙女学園事務所‏ @聖川「渋谷か。ふむ……同期というのは有り難い存在だな。ケーキでも作って後で持っていくとか。しかし渋谷と一ノ瀬はカロリーを気にからな……人参ケーキにしておこう。砂糖の代わりに蜂蜜を使うか。そうだ、少し前に良いマヌカハニーが手に入ったのだった。一ノ瀬にも分けてやらねば。」の (株)コサナ MGOマヌカハニー ‏ @MGO 弊社マヌカハニーの主な取扱い店舗☆全国百貨店健康食品売場、聖路加タワー調剤薬局アメリカンファーマシー、富澤商店、成城石井生活の木、南蛮屋、タニタプロデュースフイットネスクラブ、等。近々、渋谷ロフトにも登場!! の (株)コサナ MGOマヌカハニー ‏ @MGO 本限り☆渋谷東急東横のれん街エーエフシー健康食品にてマヌカハニーご紹介☆これからの季節の健康サポートにおすすめのマヌカハニーがお得な価格です☆MGOのお味見もご用意☆ の ライデン飯田ー ‏ @ 麻里ちゃんがオヌヌメしてたマヌカハニーの飴、渋谷のヒカリエにあるはちみつ屋さんで買って舐めてるけど、確かにのどの調子がいい気が。というかひと粒円くらいから効いてもらわないと困る の (株)コサナ MGOマヌカハニー ‏ @MGO 本☆渋谷ヒカリエBアメリカンファーマシーにてマヌカハニーご紹介☆ご購入のお客様に粗品プレゼント♪『T見たよ』と言ってください☆ 美容と健康生活のお供に☆蜂蜜マイスターがご案内します☆ の ‏ @ 渋谷のヒカリエBに、はちみつ専門店のラベイユが入ってたヽ(∀)ノ Aのマヌカハニーのキャンディーゲット、袋で円くらい。 EGY の ‏ @ うっかり買い置きまで舐め尽くしてしまった…マヌカ切れ…渋谷のあそこドライフルーツ屋になってて売ってるとこ探さなきゃーどっかいいとこないかな。通販のがいいのあるのかな。 #マヌカハニー の (株)コサナ MGOマヌカハニー ‏ @MGO まで東急本店(渋谷区)にてマヌカハニーお得なセール開催☆その他イチオシな健康食品がお得になっています☆健康サポートとして是非お役立てください☆ の まかろん ‏ @ マヌカハニー渋谷まで探し行ってなかったら悲惨だから通販決定じゃ 櫻坂行きたかったけど ちかたない の (株)コサナ MGOマヌカハニー ‏ @MGO 過、渋谷ヒカリエでマヌカを御紹介させて頂いたお客様、本松戸伊勢丹にて私にお声掛けて頂きそしてご購入ありがとうございます!覚えてくださっていて感激しました☆これからもマヌカハニーを宜しくお願いいたします!私も沢山のお客様にマヌカの良さを知って頂けるよう努めて参ります() の (株)コサナ MGOマヌカハニー ‏ @MGO 本限り☆渋谷東急本店健康食品売場にてマヌカハニーご紹介中☆お味見お気軽にご利用ください☆マヌカはランクがありますのでそれぞれ少しずつ味が異なります☆ の (株)コサナ MGOマヌカハニー ‏ @MGO 先 @さん @ 渋谷でしたら、今度は東急の健康食品売場に!東横店でも本店でもコサナのマヌカハニーが置いてあります() の みすらべ ‏ @ ここ数、喉がイガイガので渋谷東急フードショーのはちみつ専門店ラベイユへマヌカハニーの空瓶を持って行って、量り売りのホートン氏マヌカハニーをg買ってきた。キャラメルみたいだけど漢方薬ぽい味もして効きそう。生姜紅茶との最強タッグで春まで乗り切ろう! の 舞蝶 ‏ @ 丸ビル地下にあるのと同じハチミツ店が、渋谷東急にもあると、カルカデ情報教えてくれたちゃんが言ってたような…RT @ あっ東京の時ご連絡します(O)マヌカハニーを今すぐ欲しかったんだけどネットだと送られてくるのは七(&&)明丸ビルいこうかな の ‏ @ 渋谷東急フードショーの期間限定ショップで、までセゾンファクトリーの「飲む生姜の力 ()・・・円」を販売中。薄めずそのまま飲める味。少し高いかな、ということで、自分で高知産の生姜とレモンで作ってみました。マヌカハニーを入れて、これから飲んでみます! の 渋谷写真 ‏ @ RT @ マヌカハニーニュージーランド産)。渋谷のはちみつ専門店ラベイユのホーヌ氏(人名)のマヌカハニーなのです。ホーヌ氏、はちみつ買いましたよぉー!! の