マヌカハニーはどこで売ってる?買えるお店を探した結果

テレビなどで話題のマヌカハニーはどこで売ってるのでしょうか?買えるお店を探してみました。

マヌカハニーはルクアで売ってるか調べた結果!

これはキャンディですが、ハチミツは小さな瓶で10000円以上のもあったような(^.^) うめだ阪急7FやルクアB2にマヌカハニーありました。

 

 

因みにルクアで、違う種類で値段が倍も違うマヌカハニーを見つけたので、早速試してみたいのだ。

 

IVEとLIVEの合間に、ルクアでお買いもの☆喉にも胃腸にもすごい効果があるらしい、マヌカハニー(((o(*゚▽゚*)o)))こんなちっちゃくて2,200円だから渋ってたけど、思い切った☆味は、ちょっとクセあるけど、薬だと思えばおいしすぎるー!

 

 

マヌカハニー ググってみました! 高級なんですね!? 粘度が高くて美味しそうでした! 明日ルクアのハチミツ専門店へ探しに行って参ります!! ブラジルでヘビロテだったプロポリスをなんとなく思いだしました。 プロポリスはにおいが強力でしたけど

 

 

マヌカハニーを買ってみました。京都まで行けなかったので、ルクアのB1にある、山田養蜂場という店で購入。蜂蜜100gで2000円は、ビックリですが、これでツライ咳が止まれば安いもんです。