マヌカハニーはどこで売ってる?買えるお店を探した結果

テレビなどで話題のマヌカハニーはどこで売ってるのでしょうか?買えるお店を探してみました。

マヌカハニーはデパートで販売してる?どこなら買えるの?

フーズショップワタベさまで買い貯めたマヌカハニーを食べきってしまったのでそろそろ買わねばと思いつつデパートに置いてあるのはやたら高くて悩。。_(:3」∠)_

 

 

【スーパー・デパートなら】tasmaniaのleatherwood honeyという蜂蜜がとってもオススメです重いですがデパートなら確実にあります。【スーパー】マヌカハニーが日本の半額くらいです。linzの板チョコも日本未発売・新発売の味がたくさんあります。(続く)

 

 

 

いとこがニュージーランドに行って マヌカハニーをお土産でもらったんだけど、 この前デパート行った時に売ってあったやつは ちっさいのに5000円とか10000円くらいしてて 普通に鼻血でそうになったわ ってのを思い出した

 

 

マヌカハニー効くけど高いよ!成城石井KALDIなんかでプロポリスと一緒になったキャンディ売ってるのお試しに良いよ。 ハチミツは等級あって、値段違うが小瓶でも4000円から8000円する。 デパートとかの健康食品売り場に置いてます。

 
 
 
 デパートで開催中の北海道展へ行ってきましたにゃ! * リスの森さんのジェラートを3人でいただきました。ブお気に入りはマヌカハニーとコーヒーを使ったマジコ(ΦᆺΦ*)マヌカハニーが香り高く、ふわっ…
 
 
わたしの愛用しているマヌカハニーは 【ハニーマザー】というお店のです。 キャラメルのような味で 美味しいですよ! 他のお店のものは デパートに入っているところのを試しましたが それも美味しかったです。 不味いのもあるのかしら(笑) …蕎麦蜂蜜は不味いですね(笑)
 
 
日本のデパートで正式に取り扱っているマヌカハニーですが、担当者自身も知識不足なのか、お話を伺うと間違った情報を教えてくださいます。MGO500+は、UMF25+もありません。UMF15+です。なのに、あんなに割高なのがよくわからないです。正しい知識を知って欲しいです。
 
 
デパートの 蜂蜜専門店で『マヌカハニー』ってゆーニュージーランドでしか採れない希少なハチミツを購入ちょっと値段が高いけど喉痛に効くのだ今夜はハチミツれもんてぃで喉を治すの
 
 
最近、肌状態が悪化してる人多いみたい。私はニュージーランドのはちみつマヌカハニーを塗るとよくなるよ。天然の抗生物質みたいなもの。デパートでも売っていた。店員さんが数字が高いほど効果も高いと言ってたよ。インフルエンザ予防に買っていく人も多いんだって。
 
 
 
マヌカハニー買ってきた(*^o^*) 近場のデパート内の輸入品食材取り扱ってるところにまさかあったとは…。 この量で2000円するけど風邪や喉荒れに良いと聞くし。
 
 
 
マヌカハニー』初体験: 今回、ブロコミさまのモニターでお試ししてみたのは、ニュージーランド社の100%天然のプレミアムハチミツ「マヌカハニー」です♪デパートとかでもハチミツ専門店などがはいっていて、いろんなハチミツって今手...
 
 
 
胃の調子が悪くてマヌカハニーの存在を知って、デパートのハニー専門店でumf18のものを7千円弱で買いましたが、こちらはumf20でこの値段にびっくりです。ハニー専門店の18に比べて甘さが若干強く、色も濃く
 
 
 
私の常用は通販でよく見かける飴ちゃん。デパートの健康食品売場(わりと地味な一角)に飴ちゃんも原液なども売ってるよ。炎症きてる時はマヌカハニー&プロポリスの飴が効いたかな
 
 
プレゼント、特に欲しい物がないからハチミツ(父はハチミツ信者)でいいと言われ、一瞬がっかりしたけど、デパートで奮発してマヌカハニーを買ったぜ!抗菌作用があって、天然のお薬みたいなハチミツなんだって。健康マニアな父にぴったりのプレゼントが見つかってよかった。
 
 

デパートの入り口でマヌカハニー売りの女性に捕まり、延々と蘊蓄を聞く羽目に。これだけ喋れるなら何か面白い話が出てくるかなと思い 「ボツリヌス菌とかはどうなんですか」 と訊ねると 「抗菌力が強いので大丈夫です」 と却ってきた。いやそこの蘊蓄は押さえといたほうがいいんじゃないのかな。

 師走のデパートでの買い物は疲れる覚悟して行くけどさ〜 建物の中は上着要らないくらい暑くてでも1歩外出ると風も強くて寒くて風邪ひきそう でもそうならないように生活の木マヌカハニー入りのノド飴的なの買ったからそれ舐めるぜ!どれが美味しいのか分かんなくて3種類も買った 
 
 
 
 マヌカハニーデパートとかハチミツの種類が豊富な所じゃないと売ってないかも知れませんが普通のハチミツでも喉の痛みには効果があると思います(*^^*)喉痛い時辛いですよね… お大事に!
 
 
乾燥が気になるので、オススメしてもらったマヌカハニーとプロポリスを求めデパートへ。しかし、メディアで取り上げられたらしく、手頃な値段の物が売切れでございました。しかし、そこにいた販売員のおばちゃんに、話の流れでこれから喉を使う旨.